忍者ブログ

うぇぶろぐ

がんばるよ!
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,08
最近大学忙しいです。
なんか前回も言った気がするけど。

なんで理系に来たんだろうwwww
テストの数がやべえwwww
文系が恨めしいわwwwwwwwww
テスト7個だけとかどんだけwwwwwwwwwww

つーことで8月以降でないと更新は厳しそうです。
漫画描きたい・・・書きたいんだけどさ・・・
単位落としたらマジでシャレにならん
まあ、英語2教科すでに落としたんだけど!!!


こないだ久々に漫画買ってきました。
そろそろ平積みにも限界が出てきたぞ・・・?

GIANT KILLING(5)(6)
―マジ椿かっこいい 惚れる
キャラの設定が皆しっかりしてていいなあ
今一番のお勧めです。
サッカーとか興味なくても結構面白いと思います
モテキ(1)
―絵は青年誌らしい絵
要はやらはたの話です
このノリは凄い好きだwwwww
SBR
―新刊出たので。
大統領のイケメン化はなんなんだあれwwwww
つうか強すぎだろあの能力
ボスの能力は時の操作パターンから抜け出て、平行世界の干渉になったか
まあ、リンゴォいたから当然っちゃ当然だよね
東京トイボックス(1)
―ゲーム制作の話
一巻だけだとまだわかんないなあ
続きは買おうと思うわ
こえでおしごと!(2)
―やっぱ紺野あずれ最高イヤッフウ!!!
限定版が欲しかったよ…

今月は、後もやしもんも発売か…!
楽しみだw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/11 えっぇ]
[09/08 ありか]
[08/23 えっぇ]
[08/22 加奈子]
[04/03 NONAME]
プロフィール
HN:
えっぇ
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]