忍者ブログ

うぇぶろぐ

がんばるよ!
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,25

こんちわです。
ブログはお久しぶりですね。

漫画はこないだ更新できました。
あそこで更新できないといつ更新できるのか見当つかねえwwwwww
まあ、ストックがないわけじゃないんですけど…
ちょっと大学の方が忙しいんで。
いったんの更新ですね。

大学は軽音サークル入りました!
正直言って、すげー微妙。
月の会費 ¥2000-(毎月)
入会金 ¥6000-

これ金とり過ぎだろjk
絶対先輩はここから飲んだり、自分の機材買ってるとしか思えねえ・・・

まさか、カルトじゃ・・・!
と思ったが考えても怖いので考えるのはやめた

あとは、テニサーに入ろうかなあなんて。
飲みサーみたいだけど、あんまチャラくなくて楽しそう^o^


イラサーも入りたいんですが、思ったよりキャンパス狭いので
オタバレ怖くて入りづらいです



授業はまあまあ楽しいのかな?

勉強したいと思ったプログラミングは、今学べてますし。
まだ、Cしかやってませんけどww
printf,scanf,for文,while文,if文 ぐらいは使えるようになりました。
まあ、まだ序の口だって自分でもわかりますけど。

あと、数学や物理とかはなんだか高校の延長線上としか思えませんね。
大学入ってるくせに V=IR 分からないってどういうことやwwwwwwwwwwwwwww

バイトもパチンコ屋で始めました。
かったるいけど・・・まあ楽しいのかな。
時給高いし!!・・・それだけだ


今日は金があったので漫画買いました。

◆Kiss×sis(4) 通常版
◆賭博覇王伝 零(8)
◆ブラム学園!アンドソーオン―弐瓶勉作品集

キスシスは限定版のDVDは別にいらないので通常版。^^
本人はエロ漫画ではないと銘打っているが

どうみてもエロマンガです本当にありがとうございました

零ははやく2部やれ!!
つーか吉祥寺に福本のカイジの絵入りのTシャツ飾ってる居酒屋があるんだけどwwwwwwwwwww
あの人その辺に住んでるって話は聞いたことあったけど、マジなんだな・・・

三番目の漫画はずいぶん前から待ってた気がする。
去年の9月に発売してたみたいだけど、まったく知らなかった。
いつ出んだよってずっと思ってたわwwwww
900円ぐらいで結構高かったけど、まあいいかな。
つーか表紙の女性が全然弐瓶っぽくない
http://www.aposimz.com/work/gakuen/index.html
(表紙クリックで拡大)
うーん、BLAME!の頃のシボみたいな感じで行って欲しかった。
学園はネタでやってんのかなって思ってたら、バイオメガで萌えの頭角を現してた・・・
建造物は昔からセンス発揮しまくりで好きだけどね。

あーすげー長くなった。
6月の中旬までには、また更新したいですが
自分の場合大抵実行されないんだこれが
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/11 えっぇ]
[09/08 ありか]
[08/23 えっぇ]
[08/22 加奈子]
[04/03 NONAME]
プロフィール
HN:
えっぇ
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]