忍者ブログ

うぇぶろぐ

がんばるよ!
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,27
お疲れ様でした!
ダメ幹事でマジですいません。
本当にすいません。
予約しない方が良かったすねホント
石先生とタカオ先生にも居酒屋で迷惑かけてしまったorz
今度お礼しますね。

もし、次幹事やるときは万全を期します。

来れない場合は早めの連絡は欲しかったです。
連絡くれた方はいいのですが、ない方もいたので。
正直心配です。途中で事故とかに遭ったのかとか考えたりしてします。
でも、よくわかんないんですよね。成りすましだったのかな…。

その辺もすべてオフレポで。
今書いてます。
4月の頭には上げられると思います

でも楽しかった!!
また話したり絵描いたりしたいですね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでっす^^
またやりましょう
日傘: 2009.03/28(Sat) 14:17 Edit
無題
 大人数でのオフだったから仕方ないですよ。
 なんにせよ、ご苦労様でした。
 
タカオ: 2009.03/31(Tue) 00:58 Edit
無題
>>日傘先生
全くやってくれますね!!!
宣言通りかよwwwwww
また次あった時もよろしくです^^

>>タカオ先生
本当ありがとうございます。
皆さんのお世話になりまくっちゃいました
また今度オフであえたらよろしくお願いします><
名無し: 2009.04/02(Thu) 19:45 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/11 えっぇ]
[09/08 ありか]
[08/23 えっぇ]
[08/22 加奈子]
[04/03 NONAME]
プロフィール
HN:
えっぇ
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]