忍者ブログ

うぇぶろぐ

がんばるよ!
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,02
http://www24.atwiki.jp/neetura/pages/484.html
えっぇ
イケメンらしいが文藝作家で声きめぇのでイーブン。
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ絶対誰かと勘違いしてるよねwwwwwww
最近ねとらじしてないしww


昨日は漫画かってきた
お金はないけど…つい奮発してしまった

最強伝説黒沢1~4
まりあほりっく4
中央線ドロップス
青い花1
こえでおしごと!1

■最強伝説黒沢
前々から読みたかったんだけどついに買った。
あれ・・・?これ俺がワロスで描いてるのと酷似して・・・いやなんでもない
1~4巻までの展開がなんか似てるよ!
指摘されたら否定できないよ!

■まりほり
1巻だけ買って切ってたけど、2,3巻買ったら惰性で買ってしまった
アニメは見ていない。
絵を見る感じで流してるなあ

■中央線ドロップス
中央線沿いに住む自分としてはタイトルに釣られて買った
内容はすげー面白いって感じでもないけど
すげーつまらないってわけでもない

■青い花
百合物でした!!ジャケ買いしたらこれだよ!!!
でもなんかサクサク読める感じ。
絵の全体の雰囲気が好きだなあ・・・。
とりあえず2,3巻も集めようと思う。
ここにきて百合に目覚めるなんて、俺もまだまだだな

■こえでおしごと!
紺野あずれ先生の一般向け漫画です^q^ドゥフフ
巻末のおままんで
「俺は恥ずかしがる女の子の顔が描きたいんだ!!」
「この漫画の設定ならたくさんそういう顔が描けるじゃん!!!」←俺は天才だと思った
しっかしR-18認定じゃないはずなのにエロシーン普通にあって吹いたwwwwwwww
まあ、エロシーンないとこの人の漫画じゃあないもんね
さすがに普通の穴でいたしてました^^
思春期クレイジーズでみんなもけつまんこにめざめましょう!!!111


さて明日から大学か・・・・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イケメンの方を否定しないのがイラっとしますね
^^: 2009.04/02(Thu) 21:00 Edit
無題
>>(^^)さん
いや、その辺も否定したニュアンスも込めたつもりだったんだけど…
言われるほど俺イケメンじゃないしwwwww
NONAME: 2009.04/02(Thu) 22:20 Edit
無題
いわれるほど・・イケメンじゃない・・?
イケメンであることには変わりないんですね
NONAME: 2009.04/03(Fri) 07:20 Edit
無題
>>ななしさん
いや、なぜそうなる
NONAME: 2009.04/03(Fri) 08:51 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/11 えっぇ]
[09/08 ありか]
[08/23 えっぇ]
[08/22 加奈子]
[04/03 NONAME]
プロフィール
HN:
えっぇ
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]