忍者ブログ

うぇぶろぐ

がんばるよ!
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,26

明日はオフみたいですね。
想像よりも多くの人数が集まってビビっております。
うまくいけばいいが。

漫画は全然と言っていいぐらいかけていない。
なんかNoEntryは描く気にならない。
ワロスの方のが描きたくなってる。

裏サイトとか覗くんじゃなかったですね。
まあ、いわれてることは誇張があったとしても根には事実がありますから。
俺だってNoEntryリメイクしたいわ!!!
でもそれリメイクする暇があったら新連載するよ、どうせ能力漫画なんて今の新都で評価される気がしねえ

まあ、4月に入ってからだなあ問題は。


最近描いた保守絵
全然絵描いてないから新鮮だよ

スパッツくのいち
ho.png









手抜きが見て取れる^q^
自分の弱点がよく分かりますね。
練習しよう…

保守絵の保子ちゃん
hop.png









僕は①です
下書きの線を消し忘れた
塗りが適当だけど、変に凝ると失敗するのはよくわかってる。
誰か色塗りがよくわかる動画とか教えてください><;
保子ちゃん可愛いよ保子ちゃん


つーか2枚ともポーズほぼ同じじゃねえか
俺のカスやろう・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/11 えっぇ]
[09/08 ありか]
[08/23 えっぇ]
[08/22 加奈子]
[04/03 NONAME]
プロフィール
HN:
えっぇ
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]