忍者ブログ

うぇぶろぐ

がんばるよ!
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,02
http://www24.atwiki.jp/neetura/pages/484.html
えっぇ
イケメンらしいが文藝作家で声きめぇのでイーブン。
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ絶対誰かと勘違いしてるよねwwwwwww
最近ねとらじしてないしww


昨日は漫画かってきた
お金はないけど…つい奮発してしまった

最強伝説黒沢1~4
まりあほりっく4
中央線ドロップス
青い花1
こえでおしごと!1

■最強伝説黒沢
前々から読みたかったんだけどついに買った。
あれ・・・?これ俺がワロスで描いてるのと酷似して・・・いやなんでもない
1~4巻までの展開がなんか似てるよ!
指摘されたら否定できないよ!

■まりほり
1巻だけ買って切ってたけど、2,3巻買ったら惰性で買ってしまった
アニメは見ていない。
絵を見る感じで流してるなあ

■中央線ドロップス
中央線沿いに住む自分としてはタイトルに釣られて買った
内容はすげー面白いって感じでもないけど
すげーつまらないってわけでもない

■青い花
百合物でした!!ジャケ買いしたらこれだよ!!!
でもなんかサクサク読める感じ。
絵の全体の雰囲気が好きだなあ・・・。
とりあえず2,3巻も集めようと思う。
ここにきて百合に目覚めるなんて、俺もまだまだだな

■こえでおしごと!
紺野あずれ先生の一般向け漫画です^q^ドゥフフ
巻末のおままんで
「俺は恥ずかしがる女の子の顔が描きたいんだ!!」
「この漫画の設定ならたくさんそういう顔が描けるじゃん!!!」←俺は天才だと思った
しっかしR-18認定じゃないはずなのにエロシーン普通にあって吹いたwwwwwwww
まあ、エロシーンないとこの人の漫画じゃあないもんね
さすがに普通の穴でいたしてました^^
思春期クレイジーズでみんなもけつまんこにめざめましょう!!!111


さて明日から大学か・・・・・・
PR
2009
03,27
お疲れ様でした!
ダメ幹事でマジですいません。
本当にすいません。
予約しない方が良かったすねホント
石先生とタカオ先生にも居酒屋で迷惑かけてしまったorz
今度お礼しますね。

もし、次幹事やるときは万全を期します。

来れない場合は早めの連絡は欲しかったです。
連絡くれた方はいいのですが、ない方もいたので。
正直心配です。途中で事故とかに遭ったのかとか考えたりしてします。
でも、よくわかんないんですよね。成りすましだったのかな…。

その辺もすべてオフレポで。
今書いてます。
4月の頭には上げられると思います

でも楽しかった!!
また話したり絵描いたりしたいですね!
2009
03,26

明日はオフみたいですね。
想像よりも多くの人数が集まってビビっております。
うまくいけばいいが。

漫画は全然と言っていいぐらいかけていない。
なんかNoEntryは描く気にならない。
ワロスの方のが描きたくなってる。

裏サイトとか覗くんじゃなかったですね。
まあ、いわれてることは誇張があったとしても根には事実がありますから。
俺だってNoEntryリメイクしたいわ!!!
でもそれリメイクする暇があったら新連載するよ、どうせ能力漫画なんて今の新都で評価される気がしねえ

まあ、4月に入ってからだなあ問題は。

2009
03,04
手ブロは手ブロで楽しいけど、リンク貼るのめんどくさいし
絵描くのにレイヤー使いまくる俺にはどうにも使いづらかった^ω^

まあ、適当に行き来したりすると思いますこれもそのうち飽きるだろうし。

まだ1pもかけてないけど、3月10日までには更新したい・・・と思う。

本スレで保子ちゃん描いたりしたけど結局自分の画力の低さを露呈する結果に終わった^^^

[1] [2]


« 前のページ:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/11 えっぇ]
[09/08 ありか]
[08/23 えっぇ]
[08/22 加奈子]
[04/03 NONAME]
プロフィール
HN:
えっぇ
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]